シンガーのホールジーが、未処理のわき毛をSNSにアップ。それに対してのコメントに対して秀逸な一言で一蹴した。

 人気シンガーのホールジー(23)が先日自身のSNSアップしたセルフィー写真を見てみると、はっきりとは見えないものの未処理のわずかなわき毛が映っていた。

halseyさん(@iamhalsey)がシェアした投稿 -

 この投稿の写真には「ホールジー可愛すぎる!」というコメントが殺到したものの、ツイッターである男性がわき毛の部分に「LOL(爆笑)」というスタンプを貼り、「なんだよこれ?!!!」とホールジーに写真とともにツイート。

ホールジーが反応

 未処理のわき毛を批判した投稿を見たホールジーは、その男性のツイートに対して「わき毛にスタンプを貼ったのよね。一体何を説明すればいいか分からないんだけど?」とコメント。

画像: 男性が「LOL」スタンプを貼った写真。

男性が「LOL」スタンプを貼った写真。

 今欧米では、女性は体毛を処理しなければいけないという固定概念を覆すために、セレブをはじめとして多くの女性がわき毛やすね毛を処理しないという動きがある。

 今回ホールジーはこの男性に対し、わき毛を処理していないことを突っ込まれる理由が分からないと、わざと触れないことで反撃した。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.