ラッパーのカーディ・Bが、音楽フェスでのパフォーマンス中に大胆ポーズを決めた爆笑の理由を明かした。

みんなに“アレ”を見せるため!?

 ヒップホップ界の新女王として名乗りを上げているカーディ・Bが、アメリカの人気トーク番組『エレンの部屋』に出演。そこで、先週末に開催された米最大級の音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」でおこなったパフォーマンスについて語った。

画像: みんなに“アレ”を見せるため!?

 つい先日、妊娠していることを発表したばかりのカーディだが、大きくなったお腹をものともせずステージ上で「トワーク(Twerk)(※)」まで披露した彼女に、番組司会者のエレン・デジェネレスが「(M字開脚のようなポーズをするカーディの写真を指して)子供を産む準備万端って感じのポーズね」とツッコミ。

※お尻を激しく振るダンス。

 それに対して、カーディは「医者から動けば動くほど、スムーズに赤ちゃんが出てくると言われたの」と笑顔で答えると、さらに続けて「みんなに私がどうやって妊娠したのか見せようと思ったのよ」とM字開脚を披露した衝撃の理由についても告白。

 相変わらずの“カーディ節”でエレンをタジタジにさせ、観覧客の爆笑を誘った。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.