シンガーのリアーナが、英王室のヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式に出席するかと聞かれ、その時の返答がさすがリアーナ。

 ついに今週末に行われる英王室のヘンリー王子とメーガン・マークルには、デヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカム夫妻や、メーガンが出演していたドラマ『スーツ/SUITS』の共演者などが出席することが明らかになっている。

 他に誰が出席するのかも大きな話題になっているなか、2016年にヘンリー王子と対面したことがあるシンガーのリアーナ(30)が、イベントに出席してインタビューに応じた。そこで、レポーターに「ついにロイヤル・ウェディングが行われるけど」と言われるとリアーナは、「ほんとにやるの? もうすぐ?」と、ロイヤル・ウェディングが行われることすら知らなかった様子。

画像: リアーナ、「ロイヤル・ウェディング行く?」の質問の返答に思わず納得

 「あと一週間よ」とレポーターに教えてもらうと、「そうなんだ! もっとインターネットを見るべきね」と話したリアーナに、「じゃあ招待されてないのね?」とレポーターが聞くと、「どうして招待されてると思ったの?」とリアーナが逆に質問。するとレポーターは困ったように、「分からないけど、ヘンリー王子に会ったでしょ!」と返した。そう言われたリアーナが返した一言は…。

「オッケー、あなたは今私に会ったでしょ。それであなたが私の結婚式に来ると思う?」

Accessさん(@accessonline)がシェアした投稿 -

 1回会っただけで、その相手の結婚式に招待されるわけではないと、よく考えれば当たり前の正論で見事に切り返した。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.