リアリティスターであるクロエ・カーダシアンが、ついに娘の姿を公開。

 4月12日にカーダシアン家の三女であるクロエ・カーダシアンと、NBA選手であるトリスタン・トンプソンの間に生まれたトゥルーちゃん。
 そんなトゥルーちゃんの姿を、クロエが今回インスタグラム上で初公開した。
 公開された動画では「ママ、1ヵ月おめでとう」や「プリティーガール、愛してるわ」と、優しい声でトゥルーちゃんに語りかけるクロエ。

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 -

 この初公開されたトゥルーちゃんの姿には、続々とセレブたちが反応。

 パリス・ヒルトンは「彼女はとっても綺麗だわ」とコメントし、そのほかにもぽっちゃりモデルのアシュリー・グラハムや、クロエの姉であるキム・カーダシアン、そしてモデルのシャニーナ・シェイクなどからもコメントが相次ぎ、モデルのヘイリー・ボールドウィンや女優のサラ・ポールソン、エル・ファニングといった人気セレブをはじめ、シンガーのリタ・オラやデザイナーのドナテラ・ヴェルサーチなどは「いいね」で反応。
 さらにこの動画は、1日で2,200万回以上再生されており、大きな話題に。

 クロエが出産間際にトリスタンの浮気スキャンダルが発覚し世間を騒がせたけれど、クロエはトゥルーちゃんの幸せそうな姿を見せた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.