シンガーのジャスティン・ビーバーが、過去に熱愛をウワサされていたモデルのヘイリー・ボールドウィンの写真にコメントをしたのだが…。

ズレたコメントにツッコミ

 ジャスティン・ビーバーが、過去に友達以上の親密な関係にあったヘイリー・ボールドウィンの写真にコメントを残してファンがザワついている。

画像: 熱愛がウワサされていた頃の2人。キス写真が世に出たことで交際は確実とされていたが、2人とも1度も公の場で交際を認める発言をしたことはなかった。

熱愛がウワサされていた頃の2人。キス写真が世に出たことで交際は確実とされていたが、2人とも1度も公の場で交際を認める発言をしたことはなかった。

 ジャスティンが思わず反応してしまったのは、ヘイリーが水着姿で海を駆け抜けるコチラの写真。

Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)がシェアした投稿 -

 このヘルシーな美ボディを見てコメントしたくなる気持ちはよくわかるが…。 

画像: ズレたコメントにツッコミ

 ジャスティンがヘイリーのインスタグラムのコメント欄に残したのは、名作映画『フォレスト・ガンプ』に出てくるセリフ「走れ、フォレスト、走れ」のみ。

 照れ隠しなのか、それともジャスティンなりの褒め言葉なのかはわからないが、若干ズレたコメントにファンも拍子抜け。

 シンガーのセレーナ・ゴメスと“完全破局”したと言われているジャスティンは、現在シングルライフを謳歌中。ジャスティンとヘイリーは現在も良い友人関係にあるため、今回の一件は仲の良い友達同士のやりとりと思われるが果たして!?

 ちなみに、シンガーのショーン・メンデスと熱愛確定を伝えらていたヘイリーは、つい先日、ショーンが完全否定したことで交際の可能性が薄れている。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.