女優のルーシー・リューが、大胆イメチェン。彼女の髪色は一体どんな色に?

映画『チャーリーズ・エンジェル』などの人気作品に出演する、ルーシー・リュー。彼女のチャームポイントといえば、美しい黒髪。
ルーシーはそんな魅力的な黒髪を染め、大胆にイメチェンを図った。

画像1: ルーシー・リュー、自慢の黒髪を「まさかの色」に大胆チェンジ

 その姿がこちら。

画像2: ルーシー・リュー、自慢の黒髪を「まさかの色」に大胆チェンジ

 なんとルーシーが染めた色は、黒髪とは間逆のブロンド。

 ブロンドに染めて大変身を遂げたルーシーを見ると、別人と疑いたくなるほど。
 ルーシーのヘアを担当したヴィクトリア・ハンターは、ルーシーのブロンドヘアにするまで9時間かかり、4度もブリーチを繰り返し行ったとこや、彼女の髪の毛を明るくするのと同時に、傷まないように守るという作業も同時に行ったと、米ウェブメディアPopsugarに語っている。

 役作りのためか、気分転換のためか明かされていなけれど、ここまで大胆にイメチェンしたルーシーの姿には驚きの声が上がっている。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.