活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーでシンガーのナイル・ホーランが、飛行機に乗った際に“生後18日の赤ちゃん”から受け取った手紙の内容が素敵すぎる。

 6月14、15日に来日公演を行う予定のナイル・ホーランが、先日、ツイッターに投稿した飛行機でのある出来事が話題になっている。「飛行機に乗った時、最高にクールなおみやげバッグと手紙をもらった」というナイルの投稿には、実際の手紙を撮影した写真も一緒にアップされていたのだが、そこには一体何が書かれていたのだろうか?

画像1: ナイル・ホーランが感動した「生後18日の赤ちゃんからのお願い」とは?

 手紙の内容はコチラ。

 「ハーイ、(この手紙を読んでいる)誰かさんへ。私の名前はマリットといいます。今日で生後18日です。私はパパたちと一緒にヨーロッパへ向かっています。飛行機に乗るのはこれが初めてです。みなさんが機内での時間を快適に過ごせるよう、良い子でいるためにベストを尽くします。でも、もし私が駄々をこね始めたり、耳が痛くなったり、お腹の調子が悪くなってしまった時のために、一応先に謝罪しておきます。このおみやげバッグは、恐らく私以上にナーバスになっている私のパパたちからのほんのささやかな気持ちです。では、良いフライトを」

 赤ちゃんの目線になって書かれた手紙に記してあったのは、赤ちゃんがうるさくすることがあるかもしれないが、このおみやげバッグに免じて大目に見てほしいという、赤ちゃん自身とその父親2人からの“お願い”だった。

画像2: ナイル・ホーランが感動した「生後18日の赤ちゃんからのお願い」とは?

 ただし、ナイルいわく、マリットは約10時間にも及ぶフライトのあいだずっと静かにしていたそうで、父親たちが心配していたような事態は起こらなかったという。そんな心配性の父親たちに、ナイルはツイッターで「グッドラック(幸運を祈る)」とエールを送っていた。

This article is a sponsored article by
''.