今週、公演のため来日するシンガーのナイル・ホーランが、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクは、5分間に1回あるものを変えると告白。

 現在、アルバム『フリッカー』を引っさげたワールドツアーを行っているシンガーのナイル・ホーランは、今週6月14日と15日での日本公演のため来日を予定している。そんなナイルは先日、Todayのインタビューでワン・ダイレクションのメンバーについて聞かれた。

画像: ナイル・ホーラン、元1Dゼインは5分に1回「アレ」を変えると暴露

 ナイルはメンバーについて、ハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、リアム・ペインの3人とはよく話していると明かし、「ハリーはツアーをしているし、ルイは音楽を作っている最中なんだ。リアムは今メキシコにいるよ。連絡を取り合うのが好きなんだよね」と、グループとしては活動していないものの、しょっちゅう会話をする仲だという。

 そこで、ワン・ダイレクションを脱退し、現在ソロ活動しているゼイン・マリクのことについてナイルは、「ゼインとは3週間前に話したよ。メールですごく深い会話をしたんだ。だけどゼインは、5分に1回電話番号を変えるようなやつなんだ。だからどこにいるか分からないよ」と話した。

 もちろん5分間に1回は冗談だけれど、それほどゼインは連絡を取りにくいタイプだということを暴露したナイルだった。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.