シンガーのアリアナ・グランデの口から飛び出した「下ネタ」にファンもびっくり!?

婚約者の「アレ」の大きさを自慢!?

 ツイッターで複数のファンの質問に答えたアリアナ・グランデ(24)が、うっかり口にした下ネタが「衝撃的すぎる」とファンのあいだで話題になっている。

画像1: 婚約者の「アレ」の大きさを自慢!?

 つい先日、コメディ俳優のピート・デヴィッドソン(24)と婚約したことを正式に認めたアリアナに、1人のファンが「(新アルバムに収録される楽曲)『ピート』の長さはどれくらい?」と質問をしたところ...。

画像2: 婚約者の「アレ」の大きさを自慢!?

 「長さ(long)」という単語からファンがピートの「アソコ」の大きさを聞いているのだと勘違いしたアリアナが、「10インチ(約25cm)くらいかしら?」と具体的なサイズを回答。しかし、途中で“曲について聞いているのかもしれない”と気づいたアリアナは、続けて「えっと、1分超かな」とコメント。質問の意図がわからなければスルーすることもできたはずだが、あえてこの質問に答えたアリアナにファンもびっくり。

 婚約が発覚して以降、お互いにSNSなどを通してノロけまくっているアリアナとピート。今回、アリアナがピートに関する私的な情報を公表したのは、「大事な部分のサイズもふくめて、彼のことを誇りに思っているからこそ」とファンは解釈しているよう。

 ちなみに、2人はすでに新居で同棲を始め、これからの人生を一緒に歩む準備を着々と進めている。(フロントロウ編集部)

※この記事は公開後に内容を一部修正・補足しました。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.