シンガーのジャスティン・ビーバーが復活愛がウワサされている人気モデルのヘイリー・ボールドウィンのお尻を白昼堂々鷲掴みにする姿を目撃! 

 ニューヨーク、ロサンゼルスと連日イチャイチャする姿が激写されているジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)。

 つい先日、左手薬指に指輪を着用し、ファンやメディアに「婚約か!?」と思わせるというイタズラを仕掛けたジャスティンが、今度は、ニューヨークの街でヘイリーと人目もはばからず濃厚なキスをする姿をパパラッチのカメラがとらえた。

画像1: ジャスティン・ビーバー、路上キス中にウワサの彼女のお尻を「ムギュ」

 歩道の真ん中でしっかりと抱き合い、熱いキスを交わしていた2人。この場面を押さえたパパラッチ曰く、あまりの没頭ぶりに周囲の通行人も、このカップルがジャスティンとヘイリーだということに気づいていなかったという。

 カメラのシャッター音には気づいているはずのジャスティンとヘイリーだが、そんなことにはお構いなしの様子。

 路上キス中の2人を通り過ぎ、反対側から撮影された写真には、なんとジャスティンの両手がヘイリーのお尻をムギュっと掴んでいるところまで写っていた。

画像2: ジャスティン・ビーバー、路上キス中にウワサの彼女のお尻を「ムギュ」

 とくに熱愛を認めるコメントはしていないものの、今はとにかくお互いに夢中な様子のジャスティン&ヘイリーだった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.