アリアナ・グランデの婚約者の腕に入っていた「元カノにまつわるタトゥー」を“無かったこと”にしたタトゥーアーティストのテクニックに脱帽。

 シンガーのアリアナ・グランデ(25)とのスピード婚約で世間を驚かせたコメディ俳優のピート・デヴィッドソン(24)。

 彼がアリアナとの熱愛発覚から数日でアリアナに捧げるタトゥーを2個も入れ、それと時期を同じくして、アリアナと交際する前に2年半ほど交際していた女優のキャジー・デヴィッドにまつわるタトゥーと決別していたことを以前お伝えしたが、ピートがキャジーに捧げたタトゥーを「無かったこと」にしたタトゥーアーティストの腕前があまりにも素晴らしいのでぜひ紹介したい。

 ピートが以前公開した動画では、キャジーの似顔絵らしきモチーフのタトゥーがカバーされていることは分かったものの、一体どんな方法で隠されたのかは遠すぎて見えなかった。

A post shared by Pete Davidson (@petedavidson) on

 しかし、ピートが以前から指名しているタトゥーアーティストのジョン・メサがインスタグラムでピートへの施術のビフォー&アフター写真を公開。じつは、ものすごく手の込んだ方法で、覆い隠されていたことが判明した。

Did this crazy coverup last night on my boy @petedavidson ESSKEETIT!!!

A post shared by Jon Mesa (@jonmesatattoos) on

 一晩かけて仕上げられたというカバーアップタトゥーでジョンは、ピートの月と狼のモチーフと「We Babies(僕らベイビーたち)」という文字だけを上手く残して、無数の枝が生えたいくつもの木々や折れた切り株を描き、手首から腕の第一関節までを「夜の森」に修正。以前のポップなモチーフを消し去り、クールなデザインへと進化させた。

 ちなみに、この時、ジョンはピートに「もう恋人のタトゥーを入れるのは止めておいたほうがいいんじゃない?」とアドバイスしたものの、ピートは結局これに耳を課さず、その約1週間後に別のタトゥーアーティストのもとでアリアナに捧げるタトゥーをゲットしたという。

 あまりにもスピーディーな進展ぶりに一部では不安や心配の声も上がっているアリアナとピートの恋だが、ピートが今度はアリアナにまつわるタトゥーを「無かったこと」にするために、ジョンのカバーアップタトゥーのテクニックのお世話になることがないことを祈る。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.