シンガーのアリアナ・グランデと交際中のピート・デヴィッドソンが、アリアナのために捧げたタトゥーをゲットした。

 先月、アメリカの大ヒットコメディ番組『サタデー・ナイト・ライヴ』に出演するコメディ俳優ピート・デヴィッドソン(24)との熱愛が発覚したばかりのシンガーのアリアナ・グランデ(24)。報道が流れてから、おそろいのタトゥーを入れたり、インスタグラムでカップルデビューしたりと順調な交際ぶりを見せている。

Pete Davidsonさん(@petedavidson)がシェアした投稿 -

ピートがあるタトゥーをゲット

 そんななか、ピートが最近彼女アリアナに関するタトゥーをゲットして大きな話題になっている。ロンドンに拠点を置くタトゥーアーティストのロンドン・リースがインスタグラムにアップした写真には、耳の後ろに黒いうさ耳のマスクのタトゥーが入ったピートの姿が。

 アリアナファンならば一目で分かるこのうさ耳マスク。これはアリアナのアルバム『デンジャラス・ウーマン』のジャケットでアリアナが被っていたもの。アリアナを示すアイコニックなマークの1つとして知られている。

 さらにこれだけでなく、ピートはアリアナのイニシャルである「AG」のタトゥーを親指にゲット。

画像: ピートがあるタトゥーをゲット

 アリアナは先日、ピートに後ろからハグされているラブラブ写真をインスタグラムにあげていたばかり。

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -

 まだ熱愛報道が出てから1ヵ月も経っていない2人の恋は盛り上がるばかり。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.