シンガーのセレーナ・ゴメスのメイクアップ・アーティストが、セレーナのニューアルバム発売時期を明かした。

 人気シンガーのセレーナ・ゴメスは、自身が製作指揮を務めるドラマ『13の理由』のサウンドトラックにも提供しているシングル「バック・トゥ・ユー」をリリースし、先月にはセレーナのキュートな魅力たっぷりのMVも公開したばかり。

 ファンたちの間では、そろそろ新しいアルバムがリリースされるのではとウワサになっている。そこでやきもきしたファンが、セレーナの担当メイクアップ・アーティストであるハン・ヴァンゴに、「新しいアルバムはいつ出るのか知ってる?」と質問。

画像: セレーナ・ゴメスのニューアルバムまであと少し?担当メイクが発売時期を明かす

 すると、「2018年の秋 #待つ価値あり」との返答が。セレーナとプライベートでも親しいハンからの情報とあれば、信憑性はかなり高い。

 セレーナの前のアルバム『リバイバル』から約3年。セレーナはその間持病の治療に専念するために休業したり、ジャスティン・ビーバーと復縁・破局したりとさまざまな出来事があった。

 その3年の間のセレーナの経験を新しいアルバムで見せてもらえるのか。この情報を知ったファンたちからは、期待の声があふれている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.