シンガーのジャスティン・ビーバーが顔に新たなタトゥーをゲットしたとのウワサが…。もし本当なら顔に入っているタトゥーはこれで2個目となるが、真相は果たして!?

 モデルのヘイリー・ボールドウィンと連日のようにデートを重ね、交際確定と言われているジャスティン・ビーバーに熱愛疑惑とは別に新たな疑惑が浮上している。そのきっかけとなった写真がコチラ。

画像1: ジャスティン・ビーバー、「顔面」に新たなタトゥーの証拠写真を検証

 こちらは、つい先日ジャスティンとヘイリーが公園で人目もはばからずイチャつくところを激写された時のものなのだが、ジャスティンの顔に注目してほしい。上の写真ではほとんど見えないので、ズームにしてみると…。

画像2: ジャスティン・ビーバー、「顔面」に新たなタトゥーの証拠写真を検証

 眉毛の真上あたりに何やら黒い文字のようなものが見えるのがおわかりだろうか?

 同じ日に別の場所で撮影された写真を見ても、やはり眉毛のあたりに黒い点々があるのがわかる。

画像3: ジャスティン・ビーバー、「顔面」に新たなタトゥーの証拠写真を検証

 これらの写真をめぐって、ジャスティンのファンからは「傷口を縫ったあとのように見える」「眉毛の剃り残しでは?」「あれは絶対にタトゥー」など様々な意見が出ているが、先日、ジャスティンが以前からひいきにしている彫師のもとを訪れていたことから、上の写真に写る「黒い点々」の正体がタトゥーである可能性は十分にある。

Style&Grace

c/s ∴jon✞boy∴ p/vさん(@jonboytattoo)がシェアした投稿 -

 ちなみに、ジャスティンの顔にはすでに片目の目尻に十字架のタトゥーが入っている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.