シンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、再び公の場で熱いキスを交わす姿を激写した。

人目もはばからず堂々キス

 連日のようにデートを重ね、すでにキスを交わす決定的瞬間も目撃されていることから、交際確実と言われるジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)が、再び一緒にいるところをカメラが捉えた。

画像1: 人目もはばからず堂々キス

 この日、ニューヨーク市内にある会員制ラウンジ「ソーホーハウス(SOHO HOUSE)」内のレストランでランチをしたあと、近くにあった公園に立ち寄った2人はそこで数分間立ち話。

画像2: 人目もはばからず堂々キス

 その後、ヘイリーのほうからジャスティンにキスをすると、そこから2人のラブラブタイムがスタート。木々や花々といった自然に囲まれて、完全に2人だけの世界に入り込んでいた2人は、たまたま通りかかった人たちにジロジロと見られているのも気にせずイチャイチャ。

画像: 男性が横を通りかかったのも気にせず、ジャスティンの方を向いて恍惚の表情を浮かべるヘイリー。

男性が横を通りかかったのも気にせず、ジャスティンの方を向いて恍惚の表情を浮かべるヘイリー。

画像: ヘイリーのおでこにキスをするジャスティン。

ヘイリーのおでこにキスをするジャスティン。

 ラブラブタイム終了後、迎えに来た車に手をつないで向かった2人は、そのまま車に乗り込むと市内にあるヘイリーの自宅へと向かったという。

画像3: 人目もはばからず堂々キス

 白昼堂々、熱いキスを交わすなど、完全に“普通のカップル”といった振る舞いを見せているジャスティンとヘイリー。まだはっきりとした“交際宣言”はしていないが、果たして今後どうなる!?(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.