新作映画『Swimming With Men(原題)』のプレミアイベントでおしどり夫婦のシャーロット・レイリーとトム・ハーディの姿をキャッチ。

意外に愛妻家のトム

 映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』などのヒット作に数多く出演している実力派俳優のトム・ハーディと妻で女優のシャーロット・レイリーは、ドラマ『ピーキー・ブラインダーズ』での共演をきっかけに4年間の交際の末、2014年にゴールインしたおしどりカップル。

 ともにイギリス出身ということで5月には、ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式にも招待されたトムとシャーロット。

画像1: 意外に愛妻家のトム

 理想の夫婦として憧れるファンも数知れずいる2人の愛が伝わる瞬間をキャッチした。

 先日、シャーロットが出演する新作映画『Swimming With Men(原題)』のプレミアがロンドンで開催。

 レッドカーペットならぬブルーカーペットにやってきたシャーロットの横には、トムの姿が。

画像2: 意外に愛妻家のトム

 そこで2人は仲良くカメラの前でポーズをとるだけでなく、見つめ合ったり、腰に手を回したりするサービスショットも披露。

画像3: 意外に愛妻家のトム
画像4: 意外に愛妻家のトム
画像5: 意外に愛妻家のトム

 新作映画を立て続けに控えているトムは多忙を極めるにもかかわらず、妻のプレミアに駆けつける愛妻家ぶりを見せた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.