モデルのヘイリー・ボールドウィンが溺愛するお手頃価格のリップバームとは?

お手頃価格のリップバームを愛用

 シンガーのジャスティン・ビーバー(21)と交際からわずか数週間で婚約したことを発表し、一躍“時の人”となったヘイリー・ボールドウィン(21)が、ジャスティンをトリコにした「魅惑の唇」のケアに欠かせないリップバームがあるという。

画像1: お手頃価格のリップバームを愛用

 以前、仏Vogueに「もう何個も使ってる」と明かしていた、なかでもお気に入りの2点が意外にもお手頃価格で日本でも手に入るものだったのでご紹介します。


アクアフォー・リップリペア、約500円

 唇の荒れや乾燥以外に、やけどや切り傷、肌荒れの治癒にも効果がある言われる「アクアフォー(Auqaphor)」シリーズは、使い心地の良さだけでなく、ドラッグストアで手に入るという手軽さも相まってアメリカでは定番のアイテム。

画像2: お手頃価格のリップバームを愛用

ヴァセリンリップ オリジナル、約400円

 世界中で愛されるヴァセリンリップは、唇をコーティングするかたちでうるおいをキープしてくれる。とくに乾燥が気になる時期は、寝る前に塗ると朝起きた時にぷるぷるの唇に!

画像3: お手頃価格のリップバームを愛用

リップの塗り方にポイント

 唇のケアに余念がないヘイリーには、リップの“塗り方”にもこだわりがある。唇全体にしっかりと塗るのではなく、ぽんぽんとはたくように色をのせると、薄づきでナチュラルな仕上がりに。

画像: ©Vogue www.youtube.com

©Vogue

www.youtube.com

 ヘイリーがジャスティンのハートを射止めたのは「唇」だけが要因ではないが、意中の男性がキスしたくなるような唇を目指して、ぜひヘイリーが実践するリップケア&リップの塗り方を試してみてはいかが?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.