人気ラッパーのウィズ・カリファが、コンサート中に息子をステージに招待した。


 現地時間7月21日からレイ・シュリマーと一緒にツアーを周っているウィズ・カリファ。男女ともに友人が多く、よく遊んでいるイメージが強いウィズだけれど、実は子煩悩な父親。モデルのアンバー・ローズとの間に授かったセバスチャン君のことが大好きで、目に入れても痛くないと発言するほど溺愛しており、先日行われたテイラー・スウィフトのコンサートには、一緒に行っていた。

 そんなウィズが、コンサート中にセバスチャン君をステージ上に招待。そしてウィズの曲である「Hunnid Bands」を一緒に熱唱。

Wiz Khalifaさん(@wizkhalifa)がシェアした投稿 -

 セバスチャン君もこの歌を一緒に歌えるようで、堂々と歌っていたが、父親に促され「あること」を披露して、会場を沸かせた。その「あること」とは、海外で大流行しているフロスダンスというダンス。父親にマイクを預けると、セバスチャン君がキレッキレのダンスを披露。その可愛すぎるダンスで会場のボルテージはマックス。

Wiz Khalifaさん(@wizkhalifa)がシェアした投稿 -

 この公演にはアンバーも来ていたようで、セバスチャン君の様子を客席から見守った。

 この日、ステージ上で父親の顔をのぞかせたウィズ。セバスチャン君もステージにあがり、歌とダンスまで披露した貴重な公演となった。

画像: ウィズ・カリファ、息子の「ある行動」でファンが大盛り上がり

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.