人気ラッパーのカニエ・ウェストが、人気番組をキャンセルした理由を人気司会者のジェームズ・コーデンが明かした。

 キム・カーダシアンやケンダル・ジェンナーの母親であるクリス・ジェンナーが、米人気トーク番組『ザ・レイト・レイト・ショー』の人気コーナーである「スピル・ユア・ガッツ・オア・フィル・ユア・ガッツ」に登場した時の話が話題になっている。

 「スピル・ユア・ガッツ・オア・フィル・ユア・ガッツ」は、お互い話したくない秘密を喋るか、番組スタッフが用意した「ゲテモノ」を食べるかというゲームで、過去にはシンガーのシェールや米Vogueの名物編集長アナ・ウィンターなど、様々なセレブが出演している。

画像1: カニエ・ウェスト、人気番組を急遽キャンセルした理由が彼らしい

 そんな人気コーナーにクリスが出演した際に、あることをジェームズに質問。その質問とは「カープール・カラオケになぜカニエ・ウェストがまだ登場していないの?」という質問。カープール・カラオケとは、これまた同番組内の人気コーナーでジェームズとセレブたちが車内でカラオケを楽しむというもの。同コーナーには多くのアーティストが登場しているにもかかわらず、クリスにとって義理の息子であるカニエ・ウェストはまだ1度も出演したことがなく、そのことについて質問。

 この質問をされたジェームズは困るかと思いきや、「この質問には簡単に答えられるよ」と答え始めた。カニエは過去に2、3回カープール・カラオケの出演を断っていることを明かし、そのうちの1回はジェームズが車でカニエの家に向かっており、彼の家の角を曲がった時にドタキャンされたそう。

画像2: カニエ・ウェスト、人気番組を急遽キャンセルした理由が彼らしい

 しかもその時のカニエの言い訳が、なんとも彼らしく「今はそういう気分じゃないんだ。また別の時にやろう」と言われたと明かした。

 そしてその後、見たこともないようなキューブの花やカニエが手がける人気シューズYeezyがお詫びの品としてカニエから贈られてきたそう。

 病気にかかったなどウソをついてごまかすのではなく、自分の気分が乗らないことを正直に明かし出演をキャンセルしたカニエ。他人の意見を聞かず、自分の意思を貫くカニエらしい言い訳だった。(フロントロウ編集部)

画像: Spill Your Guts or Fill Your Guts w/ Kris Jenner www.youtube.com

Spill Your Guts or Fill Your Guts w/ Kris Jenner

www.youtube.com

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.