アリアナ・グランデが婚約者のピート・デヴィッドソンに捧げた最新アルバム収録曲の注目歌詞を全文訳で紹介!

ついに全貌が明らかに!

 8月17日に2年ぶり・4枚目となる最新アルバム『スウィートナー /Sweetener』をリリースしたアリアナ・グランデ(25)。

 同アルバムには、彼女が交際からわずか1カ月ほどでスピード婚約したコメディ俳優のピート・デヴィッドソンに捧げた、その名も「ピート・デヴィッドソン」という楽曲が収録されることが以前から話題]となっていたが、その全貌がついに明らかになった。

画像: ついに全貌が明らかに!

 アリアナがピートへの愛と、「ハッピー」という言葉を繰り返すことで彼と「絶対幸せになる! 」という決意を歌っている、しっとりとしたバラード曲の歌詞をフロントロウが全文訳。

あなたについて考えることで、自分の人生にあなたを呼びよせたの ワオ!
ねえ、これってスゴイことでしょ?
これより良い場所やタイミングなんてない
だって見てよ、すべてがしっくりくる
全宇宙が私の味方をしてくれているみたい
空からはらりと舞い降りてきたの
私、あなたが私のソウルメイトetc. だって解ってることを知ってる
これまでの人生はあなたに出逢うための道のりだった
幸せになれた
私、幸せになる 幸せになるの
もう泣かない
私、幸せになる 幸せになるの

 冒頭部分の歌詞は、交際発覚後の5月にアリアナがインスタグラムで初公開したピートとのツーショット写真に添えられていた一文と同じ。アリアナは2ヵ月以上も前に、同曲の歌詞の一部をこっそり公開していたことになる。

i thought u into my life woah ! look at my mind ⚡️

A post shared by Ariana Grande (@arianagrande) on

 交際をスタートして間もない恋人に大切なアルバムの楽曲の1つを捧げたことに、当初、一部のファンたちからは疑問の声も。そんな人々の意見に対し、アリアナは「彼は私のフィアンセよ。そして、これは私のアルバム。私は正直で感情的なアーティストであり人間。私が自分の作品でプライベートをさらけ出すことが気に入らないなら、結構よ。別に傷ついたりなんかしない。」と反論していた。

 世界の歌姫であるアリアナにこんな風に想われるピートは本当に幸せ者。

 1分13分という短い楽曲ながら、アリアナのキュートで伸びやかな美声が存分に発揮された同曲の一部は、下記から試聴できる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.