アリアナ・グランデと婚約したピート・デヴィッドソンが、アリアナとの結婚を決めたロマンチックすぎる瞬間を明かした。

まるでおとぎ話のようなピートの思い

 アリアナ・グランデの婚約者であるピート・デヴィッドソンが、米GQのインタビューでアリアナとの出会いについて語った。

画像: まるでおとぎ話のようなピートの思い

 ピートは、アリアナと出会えたことを「惑星はおかしな働きをするよ」「わかるのは、僕は世界一ラッキーな男だということ」と表現し、アリアナと婚約できたことに謙虚な気持ちを表した。

 アリアナへの深い愛を語ったピートは、未来のフィアンセとなるアリアナに初めて出会った時に感じた気持ちも恥じることなく明かした。

「彼女に初めて会った日、僕は『明日あなたと結婚する』と言ったんだ」

 アリアナと初めて会った瞬間から結婚したいと感じたという、まるでおとぎ話のようなロマンチックなラブストーリーを明かしたピート。それが現実になるかのように、お互いに恋に落ち、そして結ばれたピートとアリアナ。

 そんなピートの気持ちに応えるように、アリアナのニューアルバム『スウィートナー』には、ピートに捧げた楽曲「ピート・デヴィッドソン」が収録されている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.