アリアナ・グランデと婚約者のピート・デヴィッドソンのラブラブな関係に、ニッキー・ミナージュが嫉妬している。

ピートを「完璧な男性」と褒め称える

 先日、アリアナ・グランデがインスタグラムに投稿した婚約者ピート・デヴィッドソンの写真に、ニッキー・ミナージュが反応した。

画像1: Ariana GrandeさんはInstagramを利用しています:「!」 www.instagram.com

!

A post shared by Ariana Grande (@arianagrande) on

Ariana GrandeさんはInstagramを利用しています:「!」

www.instagram.com

 婚約を発表してからというもの、ラブラブな関係をオープンに語っている2人の関係を羨ましく思ったのか、ニッキーはジェラシーを感じているようなコメントを残した。

 アリアナの投稿に「オーマイゴット。地球上で最も完璧な男性ね。彼に兄弟とかいないわけ?」とコメントしたニッキーは、ピートを「地球上で最も完璧な男性」と表現してベタ褒め。

 さらには、ラブストーリーのような関係を築くアリアナとピートの姿を見てか、ピートに兄弟がいたら紹介してほしいともコメント。

画像: ピートを「完璧な男性」と褒め称える

 これに対してアリアナは、「いないの。でも私が宇宙で1番ラッキーな女の子ってことは言えるわ」と返信。残念ながらピートには兄弟がいないけれど、自分がラッキーな女の子であると自負するコメントに絵文字をまじえながら表現した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.