モデルのヘイリー・ボールドウィンが、シンガーのジャスティン・ビーバーとの婚約について初めてインタビューで語った。

ジャスティンと婚約してまさに“幸せの絶頂”

 今年7月にジャスティン・ビーバーと婚約したことを発表し、世界中の女性たちから羨望の眼差しを向けられることとなったヘイリー・ボールドウィンが、ジャスティンとの婚約後初めてのインタビューで現在の心境を明らかにした。

 「信じられないくらい興奮してるわ!」

画像: ジャスティンと婚約してまさに“幸せの絶頂”

 ジャスティンと婚約した感想を「興奮している」というひと言で表現したヘイリーは、続けて世間からの注目や、過剰なまでの報道が婚約後の自身の生活に与える影響についても言及。

 「正直言って、これといった影響はないわ。ネガティブなことを無視するよう最善をつくすことを学んだおかげで、婚約期間という人生における特別な期間を楽しむことができている」

 じつはあまり知られていないが、「ネガティブなものを無視する」という言葉通り、ヘイリーはジャスティンと婚約する直前にインスタグラムのコメント欄を閉鎖。決して好意的な意見だけではない世間の声を、可能なかぎりシャットダウンしている。

 ちなみに、ジャスティンとの婚約について今回のインタビューでは言葉少なだったヘイリーだが、婚約を発表した直後に自身のSNSで、「正直、自分ではこれほどの幸せを手にするのにふさわしい行いをした覚えはないけど、こんなに素晴らしい人と一生を共にできることを神様に感謝しています!この感謝の気持ちは言葉では言い表せないわ」喜びを爆発させていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.