シンガーのジャスティン・ビーバーとの婚約が報じられたモデルのヘイリー・ボールドウィンが、ジャスティンに続きSNSを通じて婚約を認めるコメントを出した。

2人そろって婚約を認める

ジャスティン・ビーバー(24)とスピード婚約したことが発覚したヘイリー・ボールドウィン(21)が、婚約報道後初めてSNSを更新し、“人生のパートナー”を見つけたことへの感謝の気持ちを口にした。

 以下、コメント全文。

「正直、自分ではこれほどの幸せを手にするのにふさわしい行いをした覚えはないけど、こんなに素晴らしい人と一生を共にできることを神様に感謝しています!この感謝の気持ちは言葉では言い表せないわ」

 実はお相手のジャスティンもつい先ほどインスタグラムを更新し、長文コメントでヘイリーと婚約したことを認めたばかり

 「ヘイリー、聞いてくれ。すごくシンプルで簡単なことだけど、僕は君のすべてにゾッコンだよ。自分の一生をかけて、君の隅から隅まですべてを知り、忍耐強く、優しく、君を愛してゆくつもり。誇りと威厳をを持ち、僕たち家族を導いていくことを約束する。神の聖なる魂がこれからの僕らのひとつひとつの決断を導いてくださることに委ねる。僕の心は、完全にすべて君のものであり、何よりも君を優先するよ! ヘイリー・ボールドウィン、君こそが僕の人生最愛の人だ。残りの人生を過ごしたいと思うのは君だけだ。君は僕をずっと良い人間にしてくれるし、僕らはお互いをぴったりと補い合ってる‼ これからやって来る人生のベストシーズンが待ちきれないよ!」― ジャスティンのインスタグラムより、コメントを一部抜粋。

画像: twitter.com
twitter.com

 あまりに突然の出来事に婚約報道が出た当初は困惑する声も上がっていたが、2人の幸せそうな様子を見て、現在は多くのファンから2人の婚約を祝福するコメントが殺到している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.