マイリー・サイラスの妹でシンガーのノア・サイラスが、恋人でラッパーのリル・ザンと破局したと囁かれている。

まさかすぎる理由で「浮気」を疑われる

 マイリー・サイラスの妹でシンガーのノア・サイラスが、ラッパーのリル・ザンとの交際をオープンにしたのが8月はじめ。

 お互いに2ショット写真をインスタグラムに投稿したり、先日行われたMTV主催の音楽アワードVMAのレッドカーペットでは、カメラの前で堂々のキスショットをサービスしたりするなど、ラブラブな様子が見られていたが、交際宣言からわずか1ヵ月足らずで破局の危機にさらされているという。

画像: まさかすぎる理由で「浮気」を疑われる

 破局のウワサが報じられたきっかけとなったのが、リルがインスタグラムのストーリーで「浮気された気がする」と発言し、その後ノアと写る写真を含む過去の写真を削除したことから。

 リルが投稿した動画はすぐに削除されたものの、これを見たと思われるノアは、インスタグラムのストーリーに「考えて、混乱している」とコメント。

 さらに涙ぐみながら動画を投稿し、「みんな、最後に言える真実は、本当にバカバカしいけどもういいの。でも大丈夫。ポジティブに考えるつもり」といったことも発言した。

 その後に、ノアが再びインスタグラムのストーリーを更新。リルがノアの浮気を疑ったと思われる2人のメールのやり取りをスクリーンショットして公開。

画像: Instagram/Noah Cyrus

Instagram/Noah Cyrus

 ノアは「傷ついたし混乱している。ディエゴ(※1)にこのミーム(※2)を送ったら、浮気していると思われた」とコメントして、リルとのやり取りのスクリーンショットを公開。そこには、ポルノ男優の顔をシンガーのチャーリー・プースの顔に変えた画像が写っており、ノアからこの画像を送られたリルが、「なぜこれを送った」「一体なんなんだ」と激高する様子が写っている。
※1ディエゴはリルの本名
※2ミーム(Meme):面白コメントつきの写真や、面白く加工した画像で、ネット上で拡散するアイディアや行動のこと。

 ミームのせいでリルに浮気を疑われたノアは、この画像でフォロワーに説明するとともに、2人のいざこざに巻き込まれたチャーリーに対して、「ごめんねチャーリー」というコメントもつけ加えた。

 今回の騒動が起こる約1週間前には、ノアの父親ビリー・レイ・サイラスの誕生日パーティーに出席していたリル。その時にはノアの兄トレイス・サイラスと一緒にビリー・レイをはさんで記念撮影を撮るほど打ち解けていたが、わずか1週間でまさかの急展開となってしまっている。

画像1: Trace Cyrus ✟ ✟ ✟さんはInstagramを利用しています:「Enjoy this legendary photo 
Happy birthday Dad!!! 」 www.instagram.com

Enjoy this legendary photo Happy birthday Dad!!!

A post shared by Trace Cyrus ✟ ✟ ✟ (@tracecyrus) on

Trace Cyrus ✟ ✟ ✟さんはInstagramを利用しています:「Enjoy this legendary photo Happy birthday Dad!!! 」

www.instagram.com

 

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.