キアヌ・リーヴスとウィノナ・ライダーの4度目の共演作となる映画『おとなの恋は、まわり道』の日本での公開が決定し、その予告編も解禁された。

 映画『マトリックス』シリーズでお馴染みのキアヌ・リーヴスと、映画『シザーハンズ』のウィノナ・ライダーの4度目の共演作となる、映画『おとなの恋は、まわり道(原題:Destination Wedding)』。

 『おとなの恋は、まわり道』は、キアヌ演じるイケメンだけれど偏屈なフランクと、ウィノナ演じる毒舌が止まらないリンジーのラブストーリー。最悪の結婚式で出会い、2人が出会った瞬間からお互いの感じの悪さに衝突していたけれど、言い合いを繰り返すうちに惹かれはじめるという、なかなか素直に恋に落ちることができない大人の恋を描いた物語。

画像: 映画『おとなの恋は、まわり道』本予告編 www.youtube.com

映画『おとなの恋は、まわり道』本予告編

www.youtube.com

 これまで『ドラキュラ』や『スキャナー・ダークリー』などで共演してきたキアヌとウィノナは、今作で4度目の共演を果たしている。

 そんな『おとなの恋は、まわり道』は日本で12月に公開されることが決定。2人の恋の行方はいったいどうなるのか。また何度も共演してきた2人だから実現した息の合った掛け合いにも注目。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.