ビジネスウーマンとしても知られるカイリー・ジェンナーがバッグ用クローゼットを公開! 総資産9億ドルのカイリーのクローゼットはやっぱり夢のような世界だった。(フロントロウ編集部)

 リアリティスターであるかたわら、コスメブランド「カイリー・コスメティックス」を立ち上げ、ビジネスウーマンとしても大成功しているカイリー・ジェンナー(21)。総資産は現在だけで9億ドルで、ビリオネアまであと一歩と言われている。

 そんなカイリーが自身のYouTubeチャンネルでバッグ用のクローゼットを公開した。

カイリーのクローゼットの中は…?

 1人が使うクローゼットでも十分足りるほどの広さを誇るウォークイン・クローゼットの中には、シャネル(Chanel)やディオール(Dior)、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)やエルメス(Hermes)といった高級ブランドのバッグがずらり。

画像1: カイリーのクローゼットの中は…?

 カイリーのお気に入りはエルメスの棚。その棚には1つ100万円前後は当たり前のケリーバッグやバーキンバッグが、さまざまな大きさや色で取りそろえられている。そのなかでカイリーが「とても特別なもの」と見せたのは、ピンクのミニケリーバッグ。

画像2: カイリーのクローゼットの中は…?

 これは姉コートニーにクリスマスギフトでもらったそうで、「いつか(娘の)ストーミが『バッグを持ちたい』って言ったら、これを持たせるわね」とコメント。生後7ヵ月の娘のファーストバッグとしてすでに70万円前後のケリーバッグを選んでいるという、なんとも贅沢な告白をした。

 さらにカイリーは、小さい頃に母クリスが買ってくれたというプラダ(Prada)のバッグも紹介。娘にブランドバッグを贈りたいという思いは、幼い頃から母にブランドバッグを贈られてきたカイリーのセレブな育ちが背景にあるよう。

 さすがセレブとしか言いようのない夢のようなカイリーのバッグ用クローゼット。全貌を見たい人は下の動画からチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

画像: Kylie Jenner: My Purse Closet Tour www.youtube.com

Kylie Jenner: My Purse Closet Tour

www.youtube.com

This article is a sponsored article by
''.