今年7月にシンガーのジャスティン・ビーバーとの婚約を発表したモデルのヘイリー・ボールドウィンが、ジャスティンからプロポーズされた率直な感想を明かした。

ヘイリーが婚約したことを報告

 ジャスティン・ビーバー(24)と「ニューヨークの裁判所で結婚した」というニュースが世界中を駆けめぐるわずか数時間前に、ヘイリー・ボールドウィン(21)が米Coveteurのインタビューでジャスティンからプロポーズされた感想を語っていたことがわかった。

画像: ヘイリーが婚約したことを報告

 「最近何かワクワクするようなことをした?」という問いかけに、「私にとってこの夏は冒険だった。とにかく色々なところへ飛行機で飛び回ったわ」と答え、色々な場所へ行くことの楽しさについて語ったヘイリーだったが、1番のビッグイベントを忘れていたことを思い出してこう語った。

 「そうだ、私婚約したの!(ジャスティンと婚約したことが)私にとってこの夏、というか人生最大のOMGな出来事ね。恐らく、自分のなかで1番の出来事だわ」

 ご存じの方も多いと思うが、ヘイリーが口にした「OMG」とは、驚いた時などに使う「オー・マイ・ゴッド(Oh My God)」の頭文字をとって省略した言い方。

 たった3文字のシンプルな言葉ではあるが、ジャスティンからのプロポーズがヘイリーにとっていかにサプライズな出来事だったかがわかる。

 ちなみに、ヘイリーはジャスティンとの婚約が発覚した当初、「これほどの幸せを手にするのにふさわしい行いをした覚えはないけど、こんなに素晴らしい人と一生を共にできることを神様に感謝しています!この感謝の気持ちは言葉では言い表せないわ」と喜びを爆発させていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.