シンガーのアリアナ・グランデが、今後のツアーはこれまでとは違い小規模になる可能性があることを明かした。

 元恋人のマック・ミラーが急死してから憔悴しきっていると言われているシンガーのアリアナ・グランデ。先月行われたエミー賞も欠席して、今は表舞台から離れて家族や友人、そして婚約者のピート・デヴィッドソンとの時間を大切にしているよう。

「ツアーはしたいけど…」

 そんななかアリアナがツイッターで、「じっとしてられないの。ツアーがしたい。昨日はずっと家で座っていたかったけど、今日はツアーをしてみんなに会いたいわ。アップダウンが激しいの」と、ファンに会いたいとつぶやいた。

 喜ぶファンのなかには、「私たちを幸せにすることより、自分の幸せを考えて」とアリアナを心配するファンも。しかしアリアナは「後悔なんかしない。私が一番幸せな時はみんなと一緒にいる時なの。ただ、ツアーをすると信じられないぐらい長い時間家から離れなきゃいけないでしょ、それが怖いの」と本心を明かした。

画像: 去年行ったデンジャラス・ウーマン・ツアーにて。

去年行ったデンジャラス・ウーマン・ツアーにて。

 続けてアリアナは、「多分小さいライブならやるかな。前回やったようなことはできない気がする。ただみんなのことが恋しいわ。愛してる」と話した。

 アリアナの前回のツアーはアルバム『デンジャラス・ウーマン』を引っ提げたツアーで、2017年2月から9月の間、日本も含め世界各地で72ものショーを行った。その間家にはほとんど帰れなかったアリアナだけれど、今の状況を考えるとこの時と同じことはできないと正直な気持ちを話し、その代わりに小規模なものをやる可能性はあるとした。

 つい数日前もツイッターでネガティブ発言を連発してファンから心配の声があがっていたばかり。アリアナは「みんなはもっと時間を取って休めっていうけど、じっとしていられないの」と、うずうずしているよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.