売れっ子DJのゼッドが、元恋人でシンガーのセレーナ・ゴメスとラッパーのカーディ・B、ラテンシンガーのオズナ、DJスネイクがコラボした新曲「タキ・タキ・ルンバ(Taki Taki)」についてツイッターでコメントをして話題に。

ゼットが元恋人セレーナの新曲を絶賛

 人気DJのゼッドが、セレーナ・ゴメスの歌声が「セクシーすぎる」とファンを大興奮させている彼女の新曲「タキ・タキ・ルンバ」について、「超最高!」と絶賛するコメントをツイッターに投稿した。

ゼッドは、セレーナのほかにDJスネイクとオズナのツイッターのアカウントをタグ付けしてコメント。カーディ・Bだけタグ付けされていないのは、個人的に面識がないからだと思われる。

 ご存じの方も多いと思うが、ゼッドとセレーナは2015年に短い期間ではあるが交際していた“元恋人同士”。

画像: ゼットが元恋人セレーナの新曲を絶賛

 元セレブカップルのなかには、現在は口もきかないほど険悪だったり、疎遠になってしまっている人たちも多いが、2人は円満破局だったのか、少なくともゼッドはセレーナの活躍を陰ながら応援しているよう。

画像: 「タキ・タキ」で夢のコラボを実現させたオズナ、セレーナ、DJスネイク、カーディの4人。

「タキ・タキ」で夢のコラボを実現させたオズナ、セレーナ、DJスネイク、カーディの4人。

 ちなみに、セレーナが「私の前に現れるなら注意してちょうだい/ 私の体はもうプレーの仕方を知ってる」「味わってみたいんでしょう?」といった挑発的なフレーズを口にすることで話題になっている同曲のタイトル「タキ・タキ」は、「女性器」を意味するのではないかとファンのあいだで推測されている。

画像: DJ Snake feat Selena Gomez, Ozuna & Cardi B - Taki Taki (Audio) ft. Cardi B www.youtube.com

DJ Snake feat Selena Gomez, Ozuna & Cardi B - Taki Taki (Audio) ft. Cardi B

www.youtube.com

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.