女優エリザベス・ハーレイと実業家のスティーブ・ビンの16歳の息子ダミアン・ハーレイが10代とは思えないセクシー美男子に成長している。(フロントロウ編集部)

 女優のエリザベス・ハーレイがドイツで催されたチョコレート菓子キンダー・チョコレートの50周年イベントに出席。ただこの日、53歳という年齢を感じさせない美貌でピンクのドレスを着こなしたエリザベス以上に目立っていたのは、エリザベスが同伴した16歳の長男ダミアン。

画像1: エリザベス・ハーレイ16歳息子ダミアンの「悩殺セクシー」がすぎるでしょう

 16歳の高校生とはセクシーな雰囲気を放つダミアンがコチラ。

画像2: エリザベス・ハーレイ16歳息子ダミアンの「悩殺セクシー」がすぎるでしょう
画像3: エリザベス・ハーレイ16歳息子ダミアンの「悩殺セクシー」がすぎるでしょう
画像4: エリザベス・ハーレイ16歳息子ダミアンの「悩殺セクシー」がすぎるでしょう

 美しい長髪をなびかせながら、母親につきそってキンダーチョコレートの50周年をお祝いしたダミアン。

 14歳だった2016年に母親エリザベスが出演するドラマ『The Royal(ザ・ロイヤル)』に王子役として出演したダミアンは、16歳になった今年、モデル事務所Tess Managementと契約。

 インスタグラムでモデル写真を公開するなどして、その美しさを世界にシェアしている。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.