現在来日中の人気シンガーであるホールジーが、日本のあるお菓子にハマってしまったよう。ホールジーがハマったお菓子とは?(フロントロウ編集部)

 今週来日し、11月並の寒さにもかかわらずつわものファッションで原宿を探索した人気シンガーのホールジー。彼女は日本でラジオ局J-Waveの『J-Wave step one girls talk session』に参加したり、アマゾンファッションウィーク東京でファッションショーの最前列に駆けつけたりと、仕事で来日していた。

画像1: ホールジー、110円の日本のお菓子にハマってしまう

 そんなホールジーが、思わずインスタグラムに投稿してしまうほど、どハマりしたお菓子が。それは日本の高級菓子などではなく、コンビニなどで手軽に購入できるロッテから発売されている「クランキー つぶつぶ苺&シリアル」。ホールジーはこのお菓子にすっかりハマってしまってようで、「ヤバイ」とただひと言描いてアップ。

画像2: ホールジー、110円の日本のお菓子にハマってしまう

 日本の食べ物やお菓子にハマってしまうセレブは大勢いるけれど、今回の来日でホールジーも日本の食べ物のトリコになってしまった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.