人気シンガーのホールジーが来日中。ファッションに定評があるホールジーが東京で見せたつわものスタイルとは?(フロントロウ編集部)

 フィフス・ハーモニーのローレン・ハウレギやザ・チェインスモーカーズなど売れっ子とコラボを果たし、シンガーとしてますます話題を集めるホールジー。彼女はポップなファッションでも人気で、ファッショニスタとしても注目を集めている。

画像1: ホールジー、最低気温13度の東京でつわものファッションを披露

 ホールジーが現在来日中。東京では新宿や原宿を満喫しており、その様子を自身のインスタグラムにアップしている。そんなホールジーが最低気温13度で11月並の寒さだと言われていた10月15日の東京で、驚きのスタイルで原宿に姿を現した。この日ホールジーが着ていたのは、なんとタンクトップ1枚。

画像2: ホールジー、最低気温13度の東京でつわものファッションを披露

 ホールジーは寒空の下タンクトップ1枚でクレープを堪能し、つわものぶりを発揮。そしてストリートでも余裕綽綽の様子で記念撮影。

 そしてその夜は、東京ファッションウィークに参加し「ティート トウキョウ」のショーを最前列で観覧した。

画像3: ホールジー、最低気温13度の東京でつわものファッションを披露

 ちなみにホールジーは、17日の19時からスタートするラジオ局J-Waveの『J-Wave step one girls talk session』に登場する。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.