パリ・サンジェルマンで活躍するサッカー選手のネイマールが、背中にかなり大きなタトゥーをゲット。(フロントロウ編集部)

 妹の顔や息子の顔など、これまで数々のタトゥーを入れてきたネイマール。体のほとんどの部分にタトゥーが入っているネイマールが、新たにタトゥーをゲット。今回ネイマールが新たにゲットしたタトゥーは、スパイダーマンとバットマンのデザイン。しかも、背中の上部を埋め尽くすほどのかなり大きなタトゥーを入れた。

 この大きさも驚きだけれど、ネイマールはある驚きの方法でタトゥーを入れていた。

ネイマールがタトゥーを入れた場所とは?

 ネイマールはタトゥーショップを訪れるのではなく、ある部屋に御用達のタトゥーアーティストを呼んでタトゥーを施してもらうというセレブ対応。タトゥーアーティストを呼んで好きな場所で施術してもらうのは、セレブなら珍しくもない話だけれど、さらに驚くことにネイマールはタトゥーを入れながら、カードゲームを楽しんでいた。

 大きさといい場所といい普通の人ではなかなか真似することが出来ないネイマールのタトゥー。しかしタトゥーを入れながらカードゲームを楽しむというツワモノっぷりは、さすがとしか言いようがない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.