モデルのベラ・ハディッドとシンガーのザ・ウィークエンドがニューヨークでデートをしている姿を激写した。(フロントロウ編集部)

 2018年に復縁を果たしたベラ・ハディッドザ・ウィークエンド。2人は日本でもデートをしている様子を目撃されており、順調に交際を続けている。そんな2人のデート現場をニューヨークで発見。オシャレに定評がある2人は、この日のデートはブルーで統一させたカップルコーデでお出かけ。

画像1: ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンドの庶民派デートに親近感

 セレブな2人のデートということで、リッチなデートかと思いきや、この日のデートは違った。ベラとウィークエンドが行ったのは、ニューヨークのトライベッカ近郊で手を繋いでただただ歩くというなんとも庶民派なデート。それでもベラはとても幸せな様子で、ウィークエンドと手を繋いでいる姿や、この日の空の様子などを自身のインスタグラムにアップ。

画像2: ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンドの庶民派デートに親近感

 またウィークエンドも自身のインスタグラムにベラとのデート写真をアップして、2人の交際が順調なことをアピール。

 一緒にいるだけでも幸せそうな2人だけれど、米メディアTMZとNY Postによるとニューヨークのトライベッカで同棲をはじめたようで、ベラとウィークエンドは次のステップへと進んだよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.