シンガーのジャスティン・ビーバーが、伸ばし続けていた髪をバッサリ切ってイメチェン!(フロントロウ編集部)

髪を切って心機一転

 つい先ほど、ジャスティン・ビーバーがここ1年近く伸ばし続けていた髪をバッサリ切って、再び「坊主ヘア」になったことをSNSで報告した。

画像1: twitter.com
twitter.com

 現地時間10月30日にファンが撮影した写真でも、坊主ヘアになったジャスティンの姿を確認することができる。

画像2: twitter.com
twitter.com

 現在、ジャスティンは父ジェレミー・ビーバーら、家族と米フロリダ州のオーランドにあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに滞在しており、10月29日の時点では元のセミロングヘアだった。

View this post on Instagram

Bieber’s do @disney #family

Jeremy Bieberさん(@jeremybieber)がシェアした投稿 -

 ちなみに、坊主ヘアにする前の髪型が不評だったこともあり、ジャスティンがついに髪を切ったと知ったファンからは「良かった」「超カッコイイ!」など、早くも絶賛する声が上がっている。

画像: 2016年に撮影されたジャスティン。

2016年に撮影されたジャスティン。

 ジャスティンはこれまでにも何度か坊主ヘアにしたことがあり、2016年、2017年に続いて今回が3度目。“伸ばすだけ伸ばしてから丸刈りにする”というサイクルで、1年に1回のペースで坊主ヘアにしている計算になる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.