人気シンガーのリアーナが、自身のインスタグラムにある写真を投稿し、ファンの期待を膨らませている。(フロントロウ編集部)

 本業のシンガーだけに留まらず、ファッション、コスメ業界にも進出して支持を得ているリアーナ。とくに現在はコスメに力を入れており、ホリデーシーズンに向けて日々新作アイテムを発表している。

 そんなリアーナが、自身のインスタグラムに、ある動画を投稿。その動画は、リアーナがレコーディングスタジオらしき場所で、音楽を聴きながらノリノリで踊っているもの。そのためリアーナは久しぶりに楽曲をリリースして、音楽業界にカムバックするのでは? と話題を呼んでいる。

 実際リアーナはイギリスの人気トーク番組『The Graham Norton Show(ザ・グラハム・ノートン・ショー)』に出演した際に、スタジオに入って新しい音楽を作っていることを明かし、さらに米Vogueでリアーナと話したインタビュアーのチオマが、リアーナがレゲエアルバムを制作しようとしていることを明かしている。

 リアーナが最後にアルバムをリリースしたのは2016年。2019年は、いよいよリアーナがシンガーとしてのカムバックイヤーを迎えるのか期待が高まる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.