再びジュエリーで愛情表現
今年9月にジャスティン・ビーバーと結婚していたことを、最近になってようやく公表したヘイリー・ボールドウィンが、先日披露した「ジャスティン愛」全開のファッションに続き、今度は豪華なジュエリーでジャスティンへの愛を証明した。
今回、ヘイリーが身に着けていたのは、「Bieber(ビーバー)」の文字をかたどったチャームだけでなく、チェーン部分もダイヤモンドになっている“総ダイヤモンド”のネックレス。
自分へのご褒美として購入した可能性もあるが、このネックレスをインスタグラムでお披露目した日の数日前がヘイリーの誕生日だったことを考えると、夫であるジャスティンもしくは家族や友人からのプレゼントと考えるほうが自然。
総資産250億円超と言われる億万長者のジャスティンの妻にふさわしい“輝き”に、ファンからは「さすが」「ゴージャスすぎてヤバイ」などといった驚嘆の声が上がった。
ちなみに、ヘイリーは今年10月にTommy Hilfiger(トミー ヒルフィガー)のイベントに出席するために来日した際にも、ネックレスを使ってジャスティンへの愛を表現。
この時は、ジャスティンのイニシャルである、アルファベットの「j」をかたどったネックレスを着けていた。
(フロントロウ編集部)