ニッキー・ミナージュの新たなロマンスの相手とウワサされている男性の危険すぎる過去にア然…。(フロントロウ編集部)

 ラッパーのニッキー・ミナージュが、インスタグラムである男性と抱き合う1枚の写真を公開。

 「みんな、“何も起こらない街”から抜け出したことはある?これはもう秘密にしておけないわね。私たちには時間が無い…」という意味深なコメントと、その親しげな様子から、しばらく特定の恋人を作らなかったニッキーが、ようやく新たな恋を見つけたらしいと世間からは祝福の声が。

 しかし、その一方で、この男性のあまりにも“きな臭い過去”にニッキーの身を案じる声も相次いでいる。

 ニッキーの新恋人とウワサされる、このケネス・ぺティという男性は、じつは、過去に未成年へのレイプの罪で逮捕され、懲役18~54カ月の判決を受けた前科者。

 1994年に当時16歳だった女性を刃物で脅し、性的暴行をはたらくという悪質な罪を犯したケネスは、ニューヨーク州警察のデータベースに”性犯罪者”として登録されている。さらに、ケネスは、2003年にはある男性を射殺したとして、過失致死罪の有罪判決を受け、7年間服役した経験も。

 2013年の出所後、音楽業界で働くようになった彼は、ニッキーに接近。ニッキーはこの1カ月ほど前にもケネスと一緒に写った写真を公開しており、彼との親しい関係を匂わせていた。

View this post on Instagram

You know da phkn vybez 〽️️ #QGTM

A post shared by Barbie® (@nickiminaj) on

 9月にF1レーサーのルイス・ハミルトンとのデートが報じられながらも、「でも彼氏はいないわ!付き合っているわけじゃない。(中略)今は前より幸せでもっと自由で、シングルライフを十分満喫している」とコメントして、交際を否定していたニッキー。

 ケネスとの関係についても、ニッキーは、明らかに“交際宣言”ととれる発言はしていないが、「レイプ」と「殺人」という重罪を犯した過去を持つ男性と、かつての恋人からDVを受けたことを告白しているニッキーが急接近していることに、ファンたちは不安を募らせている。世間からの心配の声を受け、ニッキーはどのような対応をとるのだろうか。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.