ニッキー・ミナージュとF1レーサーのルイス・ハミルトンとのデート現場が激写されたことから、新たなカップル誕生か?と世間を騒がせている。

ニッキーの“新しい男”はルイス?

 人気ラッパーのニッキー・ミナージュに新たな恋人ができたとのウワサが浮上。そのお相手がなんと、F1レーサーのルイス・ハミルトンだという。

 ルイスがニッキーを滞在先のホテルまでお迎えに行き、そのままレストランでデートする姿が激写された。

画像1: ニッキーの“新しい男”はルイス?

 ニッキーとルイスが訪れたレストランには、いつもよりセキュリティが多め。関係者以外は簡単に入ることすらできず、ほぼ貸し切りの空間で、ニッキーとルイスは1時間ほど一緒の時を過ごしたという。

画像2: ニッキーの“新しい男”はルイス?
画像3: ニッキーの“新しい男”はルイス?

 ニッキーは、ニューヨーク・ファッションウィーク中に行われたトミー ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)のイベントやファッションショーにも、同ブランドのメンズアンバサダーであるルイスを同伴して登場。

画像4: ニッキーの“新しい男”はルイス?

 交際がウワサされるのも納得できるほど、ここ数日で一気に急接近したニッキーとルイス。

 2人の関係を裏づけるように、先日ニッキーが出演したトーク番組『エレンの部屋』で、デートを重ねている男性がいることを示唆していた。

 「新しい男がいたんだけど、お互い少し突き放したの…(笑)。そしたらまた新しい男ができたわ。結構最近に」と語り、新しいデート相手の存在を暴露。

 しかし、「でも彼氏はいないわ!付き合っているわけじゃない。(中略)今は前より幸せでもっと自由で、シングルライフを十分満喫している」と、デートしている相手はいるけれど、真剣交際をするつもりはないと宣言していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.