アリアナ・グランデが、シングル「サンキュー、ネクスト(Thank u, next)」で歌った元カレのひとりと復縁したというウワサが浮上。その真相をアリアナ本人が言及した。(フロントロウ編集部)

アリアナが「歌を書いた」彼と復縁?

 シングル曲「サンキュー、ネクスト(Thank u, next)」が絶好調のアリアナ・グランデが同曲で歌った、ビッグ・ショーン、リッキー・アルヴェス、ピート・デヴィッドソン、マック・ミラーの4人の元恋人のひとりと再び距離を縮めているとファンの間で囁かれている。

 そのお相手は、アリアナと2015年から約1年間交際していたダンサーのリッキー。

via GIPHY

 「リッキーについて歌を書いた/今聞いたら笑える」という歌詞の通り、アリアナは、2015年のEP『クリスマス&チル』の「トゥルー・ラブ(True Love)」と、2016年のアルバム『デンジャラス・ウーマン』の「ムーンライト(moonlight)」でリッキーについての楽曲をリリースしている。

画像: リッキーはアリアナの元バックダンサーとしても知られている。

リッキーはアリアナの元バックダンサーとしても知られている。

 そんな2人の関係が再びヒートアップしたと言われる理由は、アリアナがリッキーのインスタグラムにコメントしたことから。

画像1: Ricky Alvarez on Instagram: “ready for it.” www.instagram.com
View this post on Instagram

ready for it.

A post shared by Ricky Alvarez (@rickyrozay) on

Ricky Alvarez on Instagram: “ready for it.”

www.instagram.com

 マスタードカラーのトップスを着用して髪の毛をブリーチしたリッキーが写る写真に、アリアナが「そのカラー、かっこいい」とコメントしたことでファンの憶測が広がった。

 ファンがリッキーに向けて、「アリアナとはどうなの???みんな知りたい」とコメントすると、なんとアリアナが返信。

 「私たちは友達だよ。みんな落ち着いて」と黒いハートの絵文字をつけてコメントに返信し、疑惑を否定した。

画像: www.instagram.com
www.instagram.com

 復縁したことを否定したアリアナだけれど、リッキーとは今でも連絡を取り合うほど良好な関係で、「サンキュー、ネクスト」がリリースされた時には、アリアナはリッキーに歌詞で名前が出ることを事前に知らせていた。(フロントロウ編集部)

 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.