元祖スーパーモデルのケイト・モスは、最新の美容情報を「ある人」に教えてもらっていた。(フロントロウ編集部)

 ケイト・モスといえば、元祖スーパーモデルとして知られており現在もコスメブランドの広告塔を務めるなど第一線で活躍している。44歳になっても変わらない美しさをキープしているケイトだけれど、じつは最新美容に関してはある人から教えてもらっているよう。

 ケイトに最新美容を教えているのはメイクアップアーティストかと思いきや、そのお相手は先日マーク・ジェイコブス・ビューティー(Marc Jacobs Beauty)の新しい広告塔として抜擢された娘のライラ・モス

 ケイトは「彼女はすべて私に教えてくれるの」と明かし、「ライラと彼女の友達は、すべての美容ブログや美容インスタグラムのアカウントをフォローしていて、『ママ、これを挑戦するべきだわ。本当にすごいから』って言うの。彼女はコントゥアーやほかのことも全部やっているわ」と米メディアHarper’s Bazaarに語った。

 意外にも娘から最新美容を教わっているケイト。ファッション界の最先端にいつづけるケイトも、ソーシャルメディアを巧みに使いこなす娘ライラの情報量にはかなわないよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.