体重は1キロも減っていないのに理想のボディを手に入れた、”真の意味”でのダイエット成功者たちの「ビフォー&アフター集」がすごい! (フロントロウ編集部)

 ダイエットというと、つい体重をいかに減らすかということにフォーカスしがち。でも、本当に大切なのは体重計が示す「数字」だけでなく、コツコツと積み重ねて健康的で引き締まったボディを手に入れること。

 体重は1キロも減っていないのに理想のボディを手に入れた、“真の意味”でダイエットに成功した女性たちのビフォー&アフター集に思わず感心。

 SNS上で「Screw the Scale(体重計なんて無視しよう)」、「Scale Lies(体重計はウソをつく)」などのハッシュタグとともに公開されている、あっと驚く変化の数々を紹介。

65.7㎏


58.9㎏


68.0kg


72kg


79.3kg


50㎏


63.5kg


58.9kg

 これらの結果を見ると、筋肉量を増やして体全体を引き締めることが、スタイルが良くヘルシーに見えるための近道のよう。無理な食事制限を続けるよりも、ほどよくエクササイズを取り入れて体を鍛え、理想のボディラインを目指そう! (フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.