モデルのアドリアナ・リマが、ベストセラー作家の恋人メティン・ハラと破局したと報じられている。(フロントロウ編集部)

 昨年、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルズを卒業することを発表したアドリアナ・リマと恋人メティン・ハラが交際約1年半で関係んい終止符を打った。

画像: アドリアナ・リマ、「ベストセラー作家」の恋人と破局

 メティナはインスタグラムにアドリアナの写真を頻繁に公開しており、2月には「彼女は僕が書きたかったポエムである…」というコメントや、10月には「真の勇気ある男とは彼女の傷さえ愛せる人である」といったロマンチックな言葉でアドリアナへの愛を表現していた。

画像: www.instagram.com
www.instagram.com

 しかし、2018年12月にアドリアナがドイツ人のサッカー選手と熱愛しているというフェイクニュースが流れ、アドリアナは「会ったこともない人」だとこれを否定。

 アドリアナが熱愛報道を否定するも、この時期から2人の関係に暗雲がかかりだし、新年にはアドリアナのインスタグラムからメティナの写真が削除され、破局に至った。

 アドリアナのインスタグラムにはメティナの写真はもうないが、メティナのインスタグラムには現時点でまだアドリアナや彼女の子供との写真が公開されている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.