俳優のブラッド・ピットが、先日50歳の誕生日を迎えた元妻で女優のジェニファー・アニストンのバースデーパーティーに出席していたことが発覚。離婚後も良好な関係を築く、ブラッドとジェニファーの知られざる現在の関係とは?(フロントロウ編集部)

ブラッドがジェニファーの誕生日をお祝い

 いまだ女優のアンジェリーナ・ジョリーとの離婚が成立していないブラッド・ピット(55)が、先日、米ロサンゼルス市内にあるサンセット・タワー・ホテルで開かれた元妻ジェニファー・アニストン(50)の誕生日パーティーに出席していたことがわかった。

 米Peopleによると、スターだらけの誕生日パーティーにはブラッドのほかに彼の元恋人で女優のグウィネス・パルトローや、ジェニファーの元恋人でシンガーのジョン・メイヤー、さらにジョンの元恋人でシンガーのケイティ・ペリーとその現恋人で俳優のオーランド・ブルームの姿もあったそう。それぞれの関係性が複雑すぎて頭が混乱しそうだが、簡潔に言うとみんなの「元〇〇」が大集結した会だったよう。

 そのほかにも、俳優のジョージ・クルーニーと妻のアマル・クルーニーや同じく俳優のロバート・ダウニー・Jr、大ヒットドラマ『フレンズ』で長年共演していたフィービー役のリサ・クドローとモニカ役のコートニー・コックスもいたとか。

画像: 結婚していた当時のブラッドとジェニファー。

結婚していた当時のブラッドとジェニファー。

 2005年に約5年間に及ぶ結婚生活に終止符を打ったブラッドとジェニファーは、離婚後も頻繁にではないが、お互いの活躍ぶりを称え合うような内容のメールのやりとりをするなど、友人として良好な関係を築いてきた。

 ちなみに、2017年に2人目の夫で俳優のジャスティン・セローと離婚して、現在バツ2になったジェニファーは、結婚に2度失敗したことを振り返って、「どちらも私にとっては(失敗ではなく)成功だったわ。あくまでも私の意見ではね。終わりを迎えたのも、お互いが幸せになるために自分たちで決めたことだった。結婚してるからといって幸せとは限らない」と、つい最近米Elleのインタビューで語っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.