映画『ヘアスプレー』や『ピッチ・パーフェクト』で知られる女優のブリタニー・スノウが婚約した。(フロントロウ編集部)

 『ヘアスプレー』のアンバー役で知られる女優のブリタニー・スノウ。そんな彼女と付き合っていたのは、サーファーのテイラー・スタナランド。彼女たちは去年の8月に2人でデートに出かけた時の写真を投稿し、その後はオープンな関係を続けてきた。

 そんな中ブリタニーが、数週間前に婚約したことを自身のインスタグラムで報告した。

「数週間前に何万回もの『イエス』を、ワイルドで美しい夢のようなこの人に言ったの。友達や家族とお祝いをしたから、他の友達(あなたたちのことよ)にも、このことを報告したい。まだほっぺたをつねりたい気持ちよ。こんなに素直な気持ちを感じられていることに感謝するわ。人生で1番幸せな日をありがとう、テイラー」

 

 そんな彼女が、今回受け取った婚約指輪はこちら。

画像: 『ヘアスプレー』のブリタニー・スノウが婚約!エンゲージメントリングはどんなもの?

 彼女の薬指に輝くシンプルで大きなエンゲージメントリング。これを贈ったテイラー自身のインスタグラムで、「君に出会うまで、愛がなんなのかよく分かっていなかったよ。僕たちが出会って、すべてが変わったね。これからの人生を君と歩んでいくことが、これ以上ないぐらい楽しみだよ」とコメントしている。

 ラブラブお似合いカップルの嬉しい報告に、ファンからもお祝いの言葉が続々と届いている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.