アリアナ・グランデが元恋人マック・ミラーを思わせるコメントをインスタグラムに残した。(フロントロウ編集部)

「乗り越えるのはすごく大変」

 ワールドツアー「スウィートナー・ツアー」で世界中を駆け回るアリアナ・グランデが、センチメンタルなコメントをインスタグラムのストーリーに投稿。

画像1: 「乗り越えるのはすごく大変」

 アリアナの元恋人でラッパーのマック・ミラー薬物の過剰摂取で帰らぬ人になってしまってから約半年。

 元恋人を亡くしてしまったアリアナは、マックの面影が溢れるニューアルバム『スウィートナー』をリリースしたり、彼の愛犬をツアーに同伴したりと、マックのことを思う行動を度々繰り返していた。

画像2: 「乗り越えるのはすごく大変」

 こうした行動で元恋人の死を乗り越えようとしているように見えたアリアナだが、先日、インスタグラムに「乗り越えるのはすごく大変」というコメントを公開し、つらい出来事から完全に乗り越えられないでいる本音を吐き出した。

画像3: 「乗り越えるのはすごく大変」

 死を乗り越える大変さを赤裸々に明かしたアリアナだけれど、その後には「良いことも悪いことも受け入れよう。自分に優しく、優しいエネルギーのなかに身を置いて。あなたは独りじゃないわ」と、ポジティブなメッセージを綴った。

 アリアナは3月に、マックの死について「まだ完全に立ち直ったわけじゃないけど、最近はすっかり心が軽くなった気がする」と、長文のメッセージで気持ちを表現していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.