シンガーのテイラー・スウィフトが着ていたトップスに、ファンの注目が集まっている。(フロントロウ編集部)

 4月26日になんらかの発表をすることをアナウンスしているシンガーのテイラー・スウィフト。テイラーには、以前からニューアルバムリリースのウワサがあり、ファンからはその発表なのではないかと期待が寄せられている。

 そんななか、テイラーがピンクのディップダイヘアーに、花柄のTシャツとショートパンツを合わせたフローラルな春コーデでお出かけ。

画像1: テイラー・スウィフト、重大発表に向けて「意味深」Tシャツを着用

 すると、ファンがあることに反応。

 ファンが注目したのは、テイラーのトップスの腕部分。

画像2: テイラー・スウィフト、重大発表に向けて「意味深」Tシャツを着用

 よく見てみると、テイラーのトップスの腕部分に「TAYLOR SWIFT」とプリントされているのがわかる。

画像3: テイラー・スウィフト、重大発表に向けて「意味深」Tシャツを着用

 これに気がついたファンは、これが来るニューアルバムに関する商品なのではないかと推測。

 シンガーの間では、自身の公式グッズを身につけることで新曲や新アルバムの宣伝をすることが多くあり、テイラーのTシャツも新作のグッズである可能性が高い。

画像: ワン・ダイレクションのゼインやアリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーも自身のグッズを着用しているところが目撃されている。

ワン・ダイレクションのゼインやアリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーも自身のグッズを着用しているところが目撃されている。

 ファンからの熱視線が注がれるテイラーは、4月26日に「何か」を発表する。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.