薬物の過剰摂取により意識不明な状態で病院に搬送されて以来、元気な姿は見せているもののまだ表舞台から距離を置いているデミ・ロヴァートが、再始動へ向けて動き始めた。(フロントロウ編集部)

 元ディズニースターのデミ・ロヴァートは、2018年7月に薬物の過剰摂取により意識不明で生死を彷徨う状態になり緊急搬送。その後、リハビリを経て徐々に回復する姿を見せるも未だに本格的に復帰はしていない状態。

 そんなデミが、ついに第一線に帰ってくる決心がついたようで、新たにマネージャーを迎えた。今回デミの新しいマネージャーとなったのは、ジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデなど多くの人気セレブたちを担当しているスクーター・ブラウン。

 デミはスクーターと契約を交わす時に撮影した写真をインスタグラムにアップし、「みんな!!!!!!今日私の夢が叶ったの。正式に新しいマネージャーがついたの。それもただの新しいマネージャーじゃなくて、唯一無二のスクーター・ブラウンよ!!!!次のチャプターをスクーターと一緒に始められるなんて、これ以上の幸せ、感動、そしてワクワクはないわ。私のことを信じてくれて、私の新しい旅の一部になってくれてありがとう。やってやろう!!!!」と興奮気味にファンへスクーターと契約したことを明かした。

 デミが緊急搬送されて早10ヵ月。ついに第一線に戻る大きな第一歩を踏み出した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.