キム・カーダシアンとカニエ・ウエストの愛娘ノースちゃんが、夢中でダンスする様子がたまらなく可愛いと話題になっている。(フロントロウ編集部)

 カーダシアン家の次女キム・カーダシアンとラッパーのカニエ・ウエストの愛娘ノースちゃん。大物セレブの娘なだけあり、いつも高級ブランドの洋服を身に着け、キムのマネをしてメイクをするなど、かなりマセているように見えるけれど、彼女もお茶目な5歳の女の子。

画像: キム・カーダシアンの娘ノース、『トイ・ストーリー』の衣装で踊る姿が可愛すぎる

 先日キムが自身のインスタグラムに公開したホームビデオに、天真爛漫なノースちゃんの姿が。

 パジャマ姿で登場したキムのあとに、ノースちゃんが登場。ディズニー映画『トイ・ストーリー』のカウガールのジェシーを彷彿とさせるコスチュームに身を包み、ラッパーLil Nas Xがビリー・レイ・サイラスとリリースした楽曲「Old Town Road(オールド・タウン・ロード)」にのせて、ダンスをお披露目した。

 以前にもノースちゃんは、父カニエの主催するイベントでカニエの楽曲にあわせてパワフルな踊りを披露していた。

 カメラの前で堂々と踊り、大人顔負けの表情を決めるノースちゃん。エンタメ界のパワーカップル、キムとカニエの血をしっかりと引いているよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.